夜なべの友 [リハビリ]

夜なべで何かをしていると
作業を終えるまで、しじみは側でいっしょに参加してくれていました〜。


[カメラ]この日は結婚披露パーティ用のストールを編み編み。

0629.jpg



眠たいだろうに、律儀なやつです。

ただ、編み物のお供をしてくれるときは
毛糸をがじがじ噛み切ったり、
舐めてぺっとぺとにされるので、まったく進みません。

応援はありがたいのですが、いたずらはご勘弁。。。[ふらふら]



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

vale

ネコにはたまらない素材ですね〜。
きっとうずうずと待ってたんでしょうw
バリバリバリw
by vale (2012-06-29 11:40) 

aki

☆valeさん

そりゃ、あんなおもちゃ、
猫がほっとくわけがないですよね〜。

そのときは困ったり、叱ったりするんですけど
どれも今思えばいい思い出です。

by aki (2012-06-29 12:37) 

ショパン

猫って糸とかヒモとか好きですよね。
ちょっと縫い物してる時の糸や本をまとめてる時の
ヒモとか必ずちょっかい出してきます。
by ショパン (2012-06-29 13:25) 

aki

☆ショパンさん

そうですね、大好物です!(笑)
猫とヒモの相性は抜群!
あぁ、またちょっかい出されたい。。。

by aki (2012-06-29 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

優雅??ラジオの時報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。