優雅?? [リハビリ]

羽でできた、髪飾りがあったので、
ふと魔がさし、しじみにつけてみることにしました。


[カメラ]優雅な貴婦人のごとく
おしゃれになるかな〜と思ったら



0628-2.jpg


おしゃれっていうか、
ズラだった〜[ダッシュ(走り出すさま)]


0628.jpg



若干嫌そうですが、
こんなことやっても怒らないしじみって
いいこだな〜と思います[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

vale

されるがままのしじみくんw
意外と違和感がないですね〜w
by vale (2012-06-28 10:54) 

aki

☆valeさん

「チャ〜〜〜〜ン!」とか言いそうです。
わたしのおもちゃと化してましたね。
健気というか、不憫というか、なんというか。。
楽しませてもらってました〜♡

by aki (2012-06-28 11:39) 

ショパン

しじみちゃん、時代劇に出てくる人(弥七?)みたいですね。
腰に小さい刀でもついてたら完璧です。
おとなしく乗せられたまま、いい子ちゃんです!
ニコなら、速攻で振り落とします。
by ショパン (2012-06-28 15:45) 

aki

☆ショパンさん

たしかにっ!水戸黄門の弥七ですねっ!
おばあちゃん子なのでいっしょによく見ていて
密かに好きでした〜。

ニコちゃんの反応が正解だと思いま〜す◎

by aki (2012-06-28 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やみつき夜なべの友 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。