やみつき [リハビリ]

しじみは『またたび』が大好きでした。

1歳になったのを機にあげてみると
喜んでぺろぺろ、がじがじ。


[カメラ]またたび棒でご機嫌[黒ハート]

0627.jpg



爪研ぎに粉のまたたびをふりかけると、
ゴロゴロいいながら、ごろんごろん身体を擦り付けて、
最後は爪研ぎをぺろぺろぺろぺろ。。。


ヒメはまたたびにまったく興味をもちませんが、
しじみはくびったけ〜。

けっこういけるクチのようでした〜[手(チョキ)]



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ショパン

しじみちゃんはマタタビ好きだったんですね。
ニコもマタタビ大好きです。
キャットニップの方は試した事がないんですが。
お写真でしじみちゃんがハグハグしてるマタタビ棒、
ニコも持ってます。最初は唾液でベチョベチョになる程、
舐め回してるんですが、そのうち遊ばなくなるので
棒の表面の茶色い部分を削って渡すとまた遊びます。
by ショパン (2012-06-27 14:07) 

aki

☆ショパンさん

キャットニップという植物があるんですね!
またたびと同じような効き目なんでしょうか。
まったく知りませんでした〜。
サプリといい、猫博士とよばせてくださいっ☆

あの酔っぱらったというか、くるった感じが
おもしろいですよね〜。
またたびは棒よりも、粉のほうが効き目絶大でした〜。


by aki (2012-06-27 16:01) 

ショパン

最初に爪研ぎを買った時についていたマタタビの粉を
嗅がせたら、大興奮してちょっと凶暴になったので
びっくりしてその後、何回かマタタビの粉は捨てて
いました。最近は、クネクネしたり、ゴロゴロしたり、
おとなしめなので手に入った時はすぐに与えています。
by ショパン (2012-06-27 22:02) 

aki

☆ショパンさん

ちょっと調べてみたんですが、
またたびの効果って、性的興奮なんですね!?
お酒に酔っぱらっている感じだと思っていたので
ちょっとびっくりしました!
おとなの楽しみなんですねっ!!

by aki (2012-06-27 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もりもり食べ野菜優雅?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。