もりもり食べ野菜 [リハビリ]

ヒメは『ねこくさ』が苦手でした。
毛が長いので、毛玉対策で草を食べさせたかったのですが、
まったく興味を示しませんでした。

かたや、しじみはというと、
置いておくと、ショリショリショリショリ・・・・・
毛玉どうこうというより好きだったみたいで、
よく食べていました〜。


[カメラ]寝床の横に置いてみると、、、

0626.jpg


ショリショリショリショリ・・・・・
やっぱり食べた〜[レストラン]


それにしても横着![ふらふら]


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

vale

なんという横着な態度w
それは太るよね〜。

会社のカーペットには
2人のオエオエラインが残ってますw
by vale (2012-06-26 09:58) 

aki

☆valeさん

『クェッ、クェッ、クェッ』言い始めると
ヤバい合図でしたよね。
汚すまいと、わたしは素手で受け止めていましたが、
手のひらに吐き出された、あのずっしりあったかい感じ。。。
なんとも言えませんでした。

吐き出した後は、なんだかしょんぼりしてましたね。
せっかくもらったおやつが。。。orz
ってかんじで〜。

by aki (2012-06-26 11:01) 

ショパン

猫草って食べる子と食べない子がいますよね。
ニコは結構何でも食べます。(サンプルのカリカリとかも)
ずいぶん前にベッドの上で「グプッ、グプッ」と言い出して
慌てて手で受けた事があります。
いつも3時にあげているササミのおやつ、見せても呼んでも
こちらに来ない時は座っている所まで持って行ってあげます。
たまに寝転んだまま、横着して食べてます。
いつも「王様かっ!」とツッコミ入れてますが、素知らぬ顔です。
by ショパン (2012-06-26 16:14) 

aki

☆ショパンさん

王様ニコちゃん♡
寝っころがってのおやつ、いいですね〜、理想ですね〜!
かわいいからなんでも許せちゃう。
生まれ変わったら『ねこ』をやってみたいです。

by aki (2012-06-26 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メタボリックシンドロームやみつき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。