メタボリックシンドローム [リハビリ]

ごはんをもりもり食べ、
おやつもしっかりもらい、
すくすくと大きくなっていったしじみ。


一番重たいときは体重が5.2kgありました[がく~(落胆した顔)]


[カメラ]毎日会社へ連れて行くのも一苦労。。。


0625.jpg


メタボリアンしじみが、どで〜ん。



ヒメは見た目がふわっとしているので
重たそうに見えますが、実際体重は4kgありません。

しじみは筋肉質というのもあったと思いますが、
お肉もみっちりつまってました〜[あせあせ(飛び散る汗)]



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

vale

しじみデカッ!
by vale (2012-06-25 10:35) 

aki

☆valeさん

もう、ほんっとうに毎日重かった〜。
valeさんのおやつタイムを心待ちにしてましたもんね。
そりゃこんなにでっかくなりますわ〜。

by aki (2012-06-25 12:40) 

ショパン

今日のコメント、昨日の所に入れてしまいました。

ロシアンって、顔がシュッとしてるので顔だけ見てたら
あまり太っているように見えませんよね。
by ショパン (2012-06-25 15:47) 

aki

☆ショパンさん

そうなんです!顔は細いんですよね〜。
一見あんまり太って見えませんが、ずっしり重たい。

むかしひとりで大暴れして、
寝ているわたしの上からジャンプした事があったのですが、
ときにはもう、、、
つぶされるかと思いました。。。

by aki (2012-06-26 10:58) 

はちわれちょび

この写真みて吹き出しちゃいました。
「この書類、やりなおし!!」って言っている
上司しじみ…って感じですね。
by はちわれちょび (2012-06-26 19:34) 

aki

☆はちわれちょびさん

横柄な上司ですよね〜。
機嫌次第で、書類を噛んだり爪でバリバリされたり、
ある種パワハラ上司でした!
そんなときはお返し(仕返し?)に
モフモフやってセクハラしてあげました〜♡

by aki (2012-06-26 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無我夢中もりもり食べ野菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。