御門 [リハビリ]

午前中、しじみのいる場所は
太陽の光がいっぱいの窓際です。


暖かいその場所で、ぼーっと外を眺めたり、
だんだん眠くなったりして過ごします。


[カメラ]御簾の向こうでとろりんちょになっておられました。

0623.jpg



近くの幼稚園から聞こえて来る子どもたちの声や、
側の川を通る船のエンジン音を聞きながら、
のんびりした時間を過ごすしじみなのでした〜。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ショパン

ニコはベランダ以外、外に出ることがないので絶対に家の中にいるのは
わかっているんですが、姿が見えないとつい探してしまいます。
お写真のしじみちゃんと同じように、よくカーテンの内側に入って
座っています。下半分のガラスはすりガラスなので、お外は見えない
ハズなんですが……。
by ショパン (2012-06-23 21:15) 

aki

☆ショパンさん

窓際はねこたちの定位置ですよね〜。
夏でも窓際でぼーっとしていたんですが、
身体を触るとめちゃくちゃ熱いっ!!
大丈夫なのか心配になりますが、平気みたいでした〜。

by aki (2012-06-24 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マリオ?無我夢中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。