マリオ? [リハビリ]

かごでも、箱でも、ふくろでも、
しじみはいろんなところへ入っちゃいます。


となりでガサゴソやっていると思ったら、、、


[カメラ]土管から??

0622-1.jpg



[カメラ]にょきっ!

0622-2.jpg



マリオかと思ったら、ねこだった〜[るんるん]


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ショパン

これは、ゴミ箱ですか?紙の筒ですか?
しじみちゃんは好奇心旺盛な子だったんですね。
ニコは好奇心より恐怖心の方が強いようで、
箱とかしっかりしたモノにはすぐに入りますが、
袋(特にビニール袋)にはあまり入りません。

valeさん
神戸にいらしてたんですね。満喫されましたか?
どこか行きつけのお店でもあるんでしょうか?
私は飲みませんので、夜のお店は全く行きません。
by ショパン (2012-06-22 10:15) 

vale

ほんとマリオですねw
ちなみにこれはゴミ箱です。

ショパンさん
昨日は神戸でお世話になっている方の
送別会がありまして鴻華園というお店にいきました。
とても美味しかったですよ!
ランチもあるそうです。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000719/


by vale (2012-06-22 10:38) 

aki

☆ショパンさん

しじみは好奇心旺盛なびびりでした〜。
運動神経がよかったので、凄いジャンプをしたり
びっくりすることがよくありました。

鴻華園さんは、ベトナム&中華料理のお店です。
『蒸し生春巻き』を初めていただいたのですが、
めちゃくちゃおいしかったです〜!おすすめですよ〜。


by aki (2012-06-22 11:08) 

aki

☆valeさん

昨日はおつかれさまでした。
いや〜、食べましたね。寝るまでお腹が苦しかったです。。

しじみマリオ。
今見るときれいな筋肉してますよね。
1〜2歳くらいが毛並み、筋肉ともに絶頂でした。
人間で言うと20代です。人も猫もおんなじなんですね〜。

by aki (2012-06-22 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほっかほか御門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。