御礼 [しじみ]

4月末から始めた、怒濤の74日連続更新!
快挙です[ぴかぴか(新しい)](自分で自分をほめてあげたい!笑)


しじみの病気発覚から時間が経ってのブログ再会でしたので、
初めは「今」に追いつくため必死に更新していました。

その後は、思いつきで始めた、四十九日間の
『50音思い出綴りプロジェクト』に突入。

しかしこれが、がっつりペットロスになってしまったわたしには
とてもいいリハビリになりました。


三日坊主のなまけものが完遂できたことは、ほんとうに奇跡なのですが、
こちらのブログを見てくださり、
たくさんのあたたかいコメントをくださった方たちのおかげで
なんとか続けることができました。

みなさま、ほんとうにありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



忌明け、5回目のお誕生日と、
しじみにやってあげられる事が一段落して
安堵とともに、少し寂しい気持ちもあります。


これから先、ブログをどうするかについては、
まだなんにも考えてないんですが、
せっかく出会えたつながりを切ってしまうのは勿体ないので
何か思い出したり、思いついたら、
ぼちぼち更新するかもしれません。

いつもの、得意な放置プレイに乞うご期待[かわいい]


ふと思い出したら、しじみに会いに来てやってください。
みなさんのこころの中にしじみが住んでいると思うと、
飼い主としてはとっても仕合せです[黒ハート]




[カメラ]スリッパを両足ではく猫。


0710.jpg



スリッパの中に『カサカサさん』を入れて遊んでいたのですが、
だんだん飽きて、ねむたくなってきた瞬間です[るんるん]
なんか船っぽい?!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします




nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

もこりん

こんにちは☆
五十音。確かに五十音でしたねー!
その中で、たっぷりとしじみちゃんへの思いが詰まっていて・・・
(それこそ、ほんといっぱい詰まってて、こちらも涙ポロポロでしたが)
きっとしじみちゃんも喜んでいることでしょう(*´v`*)
ね、しじみちゃん♪
by もこりん (2012-07-10 10:30) 

aki

☆もこりんさん

ありがとうございます〜。
しじみの出汁は、お口にあいましたでしょうか♡

もし、しじみに感想を聞く事ができたなら
「それよりも、かつおさんのほうがいい!」
って言われちゃいそうです。。。

by aki (2012-07-10 12:38) 

ショパン

akiさん、こちらこそしじみちゃんのコト、いろいろ
見せて頂いて楽しかったです。泣き笑いの毎日でした。
蔵出しのお写真とか見つかったら紹介してくださいね。
by ショパン (2012-07-10 14:57) 

aki

☆ショパンさん

了解ですっ!
しじみフォルダをあさっておきま〜す!

例の“まいたけエキス”ですが、ヒメに託しました。
5歳になったヒメの美容と健康のために役に立つといいな〜。

by aki (2012-07-10 16:04) 

vale

おっ!
続けるの!?
これからはゆっくりペースで!

でも、ショパンさんと毎日チェックいれますがw
きっと他の人もw

宝くじ気分で楽しみにしてまっせ!




by vale (2012-07-10 21:08) 

aki

☆valeさん

運良く更新した日にチェックできたら
何か良い事があるらしいですよ〜!?

ぼちぼちやっていきますので、
引き続き、生暖かく見守ってくださいw

by aki (2012-07-11 12:37) 

はちわれちょび

よかったー♡更新待ってます。
なんせブックマークに入っておりますのでWW

やはりドM??
by はちわれちょび (2012-07-12 14:10) 

aki

☆はちわれちょびさん

残念ながら、ドM決定ですっww
ブックマークありがとうございます!

ゆっくり更新ですが、
よろしくおねがいいたします♡


by aki (2012-07-12 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday しじみ!!..動機解明(上) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。