ルール [リハビリ]

しじみの中でいろんな『ルール』がありました。

『社長には控えめに訴えて、おやつをもらう』
『初対面の人を見ると、とりあえず逃げる』
『嫌なときは目を合わせない』
これらもそうなんですが、ほかにもあって、、、


『ビニールを見たら入ってみる[手(チョキ)]
です。。。


[カメラ]大きなビニール袋を見つけると、


0702-1.jpg


やっぱりさっそく入ってました[たらーっ(汗)]



[カメラ]なんだか得意げ。


0702-2.jpg


入ってもいいけど、窒息しないでね[あせあせ(飛び散る汗)]



カサカサと音がするのと、
秘密基地っぽい感じが気に入っていたんじゃないかな〜[かわいい]



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

vale

物音がするとピュ〜っと逃げ
知っている人ならそ〜と出てくるw

とりあえず袋、箱など
入ってみないと気が済まないw

かわいいしじみくんでしたw
by vale (2012-07-02 11:12) 

ショパン

しじみちゃんはビニール好きなんですね。
ニコは怖がってあまり入りません。
以前、レジ袋で一人で遊んでいて、取っ手に
頭を引っかけて走り回っていました。
取ってあげようにも、パニックで走り回って
止まってくれなくて大変でした。
by ショパン (2012-07-02 15:09) 

aki

☆valeさん

そうそうww
慣れている方には、なれなれしいw

しじみが知っているメンバーでの打ち合わせ時、
話し合いのテーブルに上がってきては、
真ん中に陣取り寝てましたね。。。

その打ち合わせが18時をまたごうものなら、
猛アピールでごはんをねだられ、
打ち合わせに来て頂いたお客さまに
「ごはんあげてきたら?」と、
気を使っていただく始末でしたね。。。

わりと、カオスな会社ですね。。

by aki (2012-07-02 19:40) 

aki

☆ショパンさん

本人には気の毒な話なんですが、
ビニール袋をつけたまま
パニック状態のニコちゃんを想像すると、
かなりかわいいですっ!

それが怖くて嫌いになっちゃったんですかね?
ロシアンブルーが慎重で人見知りなのは
原種に近いから。とか言われますよ。
ニコちゃんは血筋的に由緒正しい
ロシアンなのかもですね~♪


by aki (2012-07-02 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

料理と猫恋愛事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。