エリンギ?! [ヒメ]

休み明けの月曜日、出勤したヒメを見ると・・・

[カメラ]いつものヒメ。

20101018-1.jpg


[カメラ]今日のヒメ。
ありゃ〜かわいいね〜!ちっこいね〜![黒ハート]

20101018-2.jpg


サマーカットをしてもらったヒメ、
エリンギちゃんになってました。
本人ちょっぴりしょんぼりしています[バッド(下向き矢印)]


そこへしじみが小学生男子のごとく
「あら?どしたん?それどしたん?(半笑)」と
興味津々にヒメへ詰めよります。いじわるですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


[カメラ]それを嫌がり逃げるヒメ[ダッシュ(走り出すさま)]

20101018-3.jpg


しじみがあまりにしつこく追い回すので、最後には
「フ〜〜〜〜ッ![むかっ(怒り)]」と、怒られていました。
しつこい男は嫌われます![パンチ]


夏の初めと終わりに年2回行われるこの儀式。
まあるいお顔と、ルーズソックスを履いてるみたいな足もとが
とってもかわいいのですが、もうそろそろ寒いかもっ。
寒さにまけるなっ!しじみにまけるなっ!
がんばれヒメっ[exclamation×2]

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

eriko

ヒメさん!
なんと、これから寒くなっていくのにサマーカットとは・・・。

お腹と胸のしわがなんだか着ぐるみ着てるみたいでかわいすぎます。
短くカットされててもきっとふんわりした触り心地なんだろうな~。

触りたくってウズウズします(笑)
負けずにしじみさんも2mm位のバリカン入れちゃいますか?
by eriko (2010-10-19 01:53) 

aki

☆erikoさん

サマーというには、ちょっとタイミングが遅くなっちゃいましたね〜。

あまりにもかわいくて、だっこを求めて近寄ってしまうので、
ヒメにすごく警戒されています。あら?嫌われてる??。。

しじみもバリカンやってみたいです。
おなかをよくこわすので、背中部分を刈って
おなかの毛は残す斬新カットに挑戦してもいいかも。
でもしばらく恨まれそうですが。。

by aki (2010-10-19 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここがいいコント君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。