ここがいい [しじみ]

日が落ちるのもずいぶんはやくなり、
朝、夜はだんだん寒くなってまいりました。

自宅では夏の間、涼しい寝床を求めて放浪生活をしていたしじみも
ようやくベッドへ戻って来て、
いっしょに寝てくれるうれしい季節になりました〜[わーい(嬉しい顔)]

それに、食欲が落ちて体重が5kgから4.3kgになっていましたが、
食欲の秋とはよくいったもので、いまでは5kgオーバー。
一安心ですが、今度は肥満に注意です[たらーっ(汗)]



そんなしじみですが、今日は少し寒くなったせいか、
暖を求めてコピー機の上を独占してました。

[カメラ]でもしじみ、しっぽがソーターに![目]

20100929.jpg


しっぽをソーターの入り口から出しても、また隙間へしっぽを入れます。
収まりがよかったんでしょうか。
でもまきこまれちゃうよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]


わたしは今夜もねこで暖をとりながら
就寝したいとおもいま〜す[黒ハート]


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

eriko

キョトン顔のしじみさんがとても愛らしいですが・・・
勝手にこれがシュレッダーだったら、と思うと一人でヒヤヒヤしてしまいます。
コピーでよかった。
あれ、コピーでも巻き込まれたらダメか。
あ~、会社にニャンコがいる幸せを私も味わいたいです。
by eriko (2010-10-04 01:27) 

aki

☆erikoさん

ほんとですね、シュレッダーこわいっ!
今日のしじみは、本棚の上に陣を取ってま〜す。
気温によって日々移動を繰り返しております☆
by aki (2010-10-07 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本一エリンギ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。