コント君

コント君という、
しじみと同じロシアンブルーのねこちゃんの日々を綴った
とても楽しいブログがあります。
こんとこ日記 ぶろぐ編

芸達者で、あまえんぼうなコント君が大好きで、
毎日更新を楽しみにしていたのですが、
そのコント君が本日お亡くなりになりました。
急なことで本当に悲しいです。


生き物を飼うとどうしても避けられないのが、お別れの時ですが
ヒメ、しじみともに元気で長生きをしてくれることを節に願います。


こちらのブログからもご冥福をお祈りいたします。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ショパン

コント君、残念ですよね。毎日の楽しみがひとつ減って寂しくなりました。
しじみちゃんは何歳ですか?
by ショパン (2010-10-29 20:28) 

aki

☆ショパンさん

はじめまして〜。コメントありがとうございます。

コント君は、わたしも毎日の楽しみでしたのでざんねんです。
でもブログは残してくださるそうですので、
あいたくなったらブログへおじゃましようと思っています。

しじみは7月で3歳になりました。
おなかが弱いですが、毎日走り回って元気に暮らしてます。
ショパンさんもペットを飼ってらっしゃいますか〜?

by aki (2010-11-01 18:47) 

eriko

いつかはお別れの時が来るって分かっていても辛いですよね。
ブログでいつも観てるワンコやニャンコは自分がPCの中で飼ってる子って気がして寂しいです。
コント君のご冥福をお祈りします。

一緒に入れる間は目一杯楽しく暮らしたいなって改めて思いますね。

by eriko (2010-11-02 01:22) 

aki

☆erikoさん

本当ですね。ブログで見させてもらっている子たちは
かってに「うちの子」状態になっていますw
グリちゃん、グラちゃんにも毎日会っている気がします☆

さぁ、更新もしないとですね〜!
ぼちぼちブログもやっていきますので、
また気が向いたら遊びにきてくださ〜い☆
by aki (2010-11-02 10:50) 

ショパン

お返事ありがとうございます。
実は、(…というほどのコトではないですが)うちにもロシアンの
男の子がいます。今月末で2歳になります。
いつも病院の年1回の注射=3種混合ワクチン接種ついでの血液検査で白血球の数値が低い(正常値の下の数値ぎりぎりくらい)他は、至って元気です。
体重が5kgなんですが、太り過ぎでしょうか?
ネコの本やペットショップで見ると標準体重3kg〜5kgだったり、3kg〜5.5kgだったり、まちまちです。
いずれにしても、上限に近いんですけど。
今以上に太らせないように気をつけています。
しじみちゃんは何kgありますか?
by ショパン (2010-11-02 20:27) 

aki

☆ショパンさん

しじみに血液検査を今までしたことがありませんでしたっ!
検査してもらっていたら安心ですね。
連れて行ってみようかな。。

しじみも今5kgくらいです。
夏は4.3kgくらいまで落ちていましたが、
秋になり食欲もりもりで最近ウエストもぽっこりしてます。
カバンに入れて自転車で会社へ毎日連れて行っているので
あんまり重いのも困りものです。



by aki (2010-11-02 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エリンギ?!朝戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。