姉さん、事件です。 [ヒメ]

それは本日お昼前の出来事。

社長の悲痛な叫びとともに、我が社にある事件が起きた。



「なんか香ばしい[exclamation]と思ったらどんぐりが落ちてる〜〜〜[exclamation×2]

[カメラ]どんぐり[たらーっ(汗)]

L1040010.jpg



去年の秋口に山で拾ってきたどんぐりを

猫のおもちゃとして投げて遊んでやっていたのですが、

ある日、床に転がっているどんぐりを手に取ろうとした瞬間、

なんだか様子が変なことに気がつきました。


「うわぁ〜〜[exclamation]どんぐりじゃない〜〜[exclamation×2]

そうです。ご察しの通り、うんこでした[あせあせ(飛び散る汗)]

どうも、もう一息ふんばり足りなかったようで

さいごのいっこをポロリしてしまうようです[もうやだ~(悲しい顔)]



実はたま〜に起こる珍事のため

今回も慌てず、騒がず、迅速かつ丁寧に、現場回復を遂行するのでした。。



[カメラ]犯人はこちら(プライバシー保護のため画像処理をしております)

L1040018.jpg



どんぐりが転がっていたり、

どんぐりみたいだけど、そうじゃないものが落ちてたり、

どんな会社[exclamation&question]ですよね〜[あせあせ(飛び散る汗)]


☆追伸☆

ちゃんと掃除しましたので、安心してお越しください。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AKIRAがやってきたしじみお誕生日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。