しじみお誕生日! [しじみ]

久方ぶりの更新です。
がっつりさぼっておりました〜[あせあせ(飛び散る汗)]

でもその間も、ヒメとしじみはとっても元気でしたのでご心配なく〜[黒ハート]



さてさて、今日は、うちのしじみの3回目のお誕生日でした[るんるん]

毎年会社でお祝いをしているのですが、
楽しいはずの誕生日会で、しじみにとらうまが。。[モバQ]

悲劇はしじみ1歳の誕生日に。


[カメラ]しじみ1歳の誕生日

20100708_1.jpg


あら〜??おひげとまゆげがちりちりに〜[がく~(落胆した顔)]

食べ盛りのしじみは、
誕生日バージョンの高級缶詰に気を取られたらしく、
火のついたろうそくに近づきすぎたみたいです。

しじみからは香ばしい香りがしてました[たらーっ(汗)]



[カメラ]そして2歳の誕生日。

20100708_2.jpg


まったく近づこうとしません[ふらふら]
何も知らなかった1歳の時とは違い、学習をしたようでした。



[カメラ]それからまた1年。本日、3歳の誕生日。

20100708_3.jpg


やっぱり雰囲気出したくて、懲りずに火を。
でも覚えてますね〜[あせあせ(飛び散る汗)]
というか、間違いなく、彼のこころに恐怖を植え付けてしまっていますね[バッド(下向き矢印)]
ごめんね、しーちゃん。。


そんなお誕生日ないちにちでしたが、
ヒメともども、これからも元気で長生きしてね〜[黒ハート]


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ciutchy

お誕生日おめでとう~☆

ところで・・・
キャンドルに刺してある物は、何???
鰹節・・・(>_<)

by ciutchy (2010-07-08 22:08) 

Aki

ありがとうございます。
しじみとの共同生活も三年を迎えます。
あっというまですね。

2歳の誕生日は猫用の鰹節で~す。
今年は猫用のまぐろ節に
かにフレークをトッピングしました。
好き嫌いの激しい2匹が完食してました~(^^)

by Aki (2010-07-08 23:14) 

ちーまま

しじみちゃん、おめでとう!
キャンドルにビビッて腰完全にひけてますけど(笑)
毎年会社でみんなでお祝いなんてステキです♪
ちなみにキャンドルの火をフ~ってするのは誰なんですかぁ?
by ちーまま (2010-07-10 14:18) 

Aki

☆ちーままさん
わぁ、ご無沙汰なのにおこし頂き
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
ブログはこっそり拝見してました。

ろうそくはしじみが、ふぅーって!
というのが、理想なんですけどね~。
ロウがおやつに垂れる前に、
慌ててわたしが消してます。。



by Aki (2010-07-10 18:58) 

eriko

はじめまして。
いつも、「今日は更新されてるかな?」って思いながら覗いてました。

しじみさんお誕生日おめでとうございます。
小脇に抱えられてるしじみさんの足が、みゅっって開いて
トラウマの深さを物語ってますね(笑)


by eriko (2010-07-11 01:33) 

Aki

☆erikoさん
はじめまして。
わたしも数ヶ月見てなかったブログを(すみません)
ご覧いただきありがとうございます。
そしてコメントまで。うれしいです(T . T)

うんこの記事でしばらく放置してしまう
こんなブログですが、
気が向いたらまた遊びにきてくださいね~!

by Aki (2010-07-11 18:32) 

TG

おお~っ!更新されてる!(・∀・)!
お忙しいとは思いますが更新楽しみにしております!(`・ω・´)ゞ

追伸:
母ちゃんもしじみとヒメの大ファンで
ちょくちょく覗きに来てるらしいですw

by TG (2010-07-12 02:59) 

aki

☆TGさん
おひさしぶしです♪ お元気ですか?
ひたすら放置していて、久しぶりにこのブログをのぞいてみたら
エロティックな人妻の方々からの
出逢いを求めるコメントがいっぱいでびっくりしましたっ(汗)

お母さま&ねこのヨンちゃんによろしくお伝えください。
また遊びにいらしてくださいね〜☆




by aki (2010-07-12 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姉さん、事件です。なつですね〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。