AKIRAがやってきた [その他]

最近さぼりがちのしじみ汁ですが、

遊びに来てくださるみなさま、いつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


今日もしじみとヒメはたっぷりお昼寝をしたり、

人間たちに「おやつほしい[黒ハート]」のアピールをしたりして過ごしていま〜す。



さてさて突然ですが、この会社にはおもちゃがいっぱいあります。

いわゆる“子どもには買えない男児用玩具”です。

そんな“大人のおもちゃ”コレクションの一部を

ちょっと昔のヒメがナビゲートしま〜す。



[カメラ]こちらは、エウレカセブンのニルバーシュたち。
ポーズにもこだわりがあるようです。

no9-1.jpg



[カメラ]続いては、トランスフォーマーのバンブルビー、
キャプテン・ジャック・スパロウに、攻殻機動隊のタチコマ。
手前のG.I.ジョーの衣装は、全身お手製のオリジナル!

no9-2.jpg




これらは社長とヒメのお父さんの趣味なのですが、

本日新たに、社長宛に代引きで大きな箱が届きました。


[カメラ]ニューフェイスのAKIRAさんが仲間入り。

R0014206.jpg



ちなみにこちらの商品です。高っ!

PBM! 1/6 金田のバイク (初回特典付き)

PROJECT BM! 金田正太郎


バイクはライトと計器類が光ります。すんご〜[ひらめき]



日々、増殖をつづける我が社のコレクション。。

はい。ご察しの通り、うちの会社は社員全員未婚です[あせあせ(飛び散る汗)]


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ちーまま

お値段見てビックリ! きっとコレクターにしかわからない何かがあるんでしょうね。
しじみちゃん達はいっさいいたずらはしないのかしら?
うちの子だったら間違いなく床にたたき落としそう(汗)
お仕事忙しいみたいですが頑張ってくださいね^^
by ちーまま (2010-03-31 19:11) 

aki

☆ちーままさん
いつもありがとうございま〜す
今のところ、AKIRAに興味はないようですが、
ヤツたちきっとやらかしますぜぃ。
でも請求がきても弁償できませんw
あ〜、壊しませんように〜〜〜。
by aki (2010-03-31 19:55) 

TG

うわー!金田のバイクいいですね!!
僕はもっとちゃちーのを持ってます(´・ω・`)
ってしじみやヒメのコメントではなく
こっちに先に反応して初コメントしてしまいました(笑)
でもいつも楽しみに観てます!!
しじみ&ヒメに首ったけです!
by TG (2010-04-02 22:29) 

aki

☆TGさん
社長と気があいそうですねっ☆
どうも、島鉄雄シリーズも出るとかとか。
またコレクションが増えるんでしょうか。。

更新さぼりがちですが、
ひきつづきなまあたたく見守っててくださ〜い。
by aki (2010-04-04 23:08) 

零蒼

初めましてw!金田のバイクかっこいい☆!
by 零蒼 (2010-11-14 09:50) 

aki

☆零蒼さん

ブログへあそびにきてくださって
ありがとうございます!

アキラさんは今も玄関近くの棚に飾ってあります。

心配された猫たちのおいたもなく
無事に鎮座されておりま〜す。

by aki (2010-11-19 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。