劇的?ビフォーアフター [ヒメ]

しじみが、わたしのところへ来たのは

生後3ヶ月くらいの頃だったのですが、

[カメラ]見た目が「おさる」でした〜。

DSCF0565.jpg


大きくなるとだんだん猫っぽい顔になっていきました[猫]

おさるじゃなかった〜[手(チョキ)]



そして相方のおヒメさまですが、

[カメラ]目に入れても痛くないとはこの子のこと。ほんとに美人[揺れるハート]

DSCF0024.jpg


そのヒメですが、大きくなって雰囲気が変わります。

[カメラ]いまはこんなかんじ

DSCF2049.jpg


とにかく、毛がどんどん伸びました。

持ち上げるとふわっと軽いヒメはけしておデブじゃないけど、

冬は特に静電気のせいかぼわってなって、なんかでっかいです[あせあせ(飛び散る汗)]


もう少し暖かくなったらカットされちゃいます。

そのときはヒメがまた劇的に変身するのでした[目]


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

もこりん

お猿さんてwww
そんなことないですよーー
ほそながーい感じがロシの子、って感じがします(*´∀`*)
うちのはちっこい頃からけっこう丸っこいパーツでした(笑)

ヒメちゃんも可愛いねぇーほんと天使だわ~♪
でもびっくりしたのは毛!
大人になるにつれてほんとに毛って伸びるんですねぇー(〃・д・)
目も切れ長になって可愛い美人さんから、
奇麗な美人さんになったこと♪♪
by もこりん (2010-03-09 12:47) 

ちーまま

しじみちゃん、小さい~。お猿さんなんてことないですよ~。ぬいぐるみみたいです!
ヒメちゃん、本当ヒメの貫禄って感じするけど、大人になってなんだか目つきが・・(笑) カットはペットサロンでするんですか?
by ちーまま (2010-03-10 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おたんじょうび会みどりのハコ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。