みどりのハコ2 [しじみ]

ご無沙汰しておりました〜[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだかとてもバタバタで、久しぶりのブログ更新です。

その間もしじみとヒメは元気に会社を走り回ってました〜[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



さて、前にお伝えした「みどりのハコ」ですが、

ちょっとした事件が起こりました。


しじみが「お気に入りの場所」でお昼寝をしていたのですが、

なんだか、視界に入ってくる感じが違うな〜。と思っていると


[カメラ]あれれ〜[exclamation&question]なんじゃこりゃ〜[たらーっ(汗)]

DSCF2545web.jpg


バ〜ン[爆弾]ってなってました[exclamation]

しじみはさして気にもせず、開放感を味わっている様子。

[カメラ]「みどりのハコ」は展開状態に。

DSCF2544web.jpg


こんなんなりましたが、今でも修復してつかってま〜す[かわいい]エコ?[iモード]

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ciutchy

どー見ても、箱よりしじみちゃんのが大きいような・・・
ダンボールって、敷くと暖かいんだよね~
って、撮影中に敷いた経験者です(^^;)
by ciutchy (2010-03-20 21:17) 

ちーまま

あはは(笑) 完全に破壊されてる~
しかも、どうみてもしじみちゃんの方は1.5倍??(笑)

仕事忙しいみたいですが、体に気をつけて頑張ってくださいね^^
by ちーまま (2010-03-21 08:51) 

aki

☆ciutchyさん
残念ながら、サイズオーバーですよね〜。
でもあのきつきつ感がいいらしいです。
「ござ」状態もまんざらではない様子でしたよ♪

☆ちーままさん
どうもお気に入りのようなので
修繕をくりかえし、今も現役選手です。
ちーままさんブログへコメントできてなくてすみませ〜ん。
でも密かにロムってます!毎日のたのしみ☆


by aki (2010-03-23 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。