おたんじょうび会 [その他]

昨日は、ヒメのおとうさんのお誕生日だったので

会社のみんなでお祝いをすることに[バースデー]



前々から行ってみたかった薫製料理が有名なお店を予約しました。

[カメラ]「チャテオ あくさん」というお店。お肉料理も美味。

R0014117.jpg


昨日に引き続き、内容がねこのブログじゃなくなってますが、

[カメラ]牡蠣の薫製、おいしゅうございました。

R0014122.jpg


薫製にはギー(精製バター)がかけてあって、それがとってもあうんです[手(チョキ)]

また行きたいお店ですが、今月末には移転とか。。[たらーっ(汗)]

新店舗できたら調べてまたおじゃましたいと思います。



そのころねこたちは会社でお留守番。

ごめんね〜[あせあせ(飛び散る汗)]

R0014101.jpg


帰ったら、かつおさんあげるからゆるしてっ[キスマーク]


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ciutchy

以前、O祭でも色んな燻製つくったなぁ・・・
お茶・紅茶・桜・・・・
どれも、美味しかった!!

燻製料理のお店も、興味しんしん。
いつか、連れて行って下さいまし(^_^)v
by ciutchy (2010-03-07 00:05) 

ちーまま

燻製料理のお店なんてあるんですね~。
うちの父が昔通販で買った燻製機思い出しちゃいました。
牡蠣の燻製ってどんな味なんだろう?・・・

こういう時も会社でお留守番だとひとりぼっちじゃないからいいですね^^
by ちーまま (2010-03-07 19:00) 

aki

☆ciutchyさん

例の冊子祭り絶賛開催中です。
いいかんじですよ〜!
引き続きがんばります。
薫製でもランチでも、おちついたらごはんいきましょ〜!


☆ちーままさん

いや〜、ばたばたでお返事遅くなってごめんなさいっ(汗)
「あくさん」の薫製はわりと生っぽさが残っててジューシーで
でもちゃんとスモーキーでおいしかったです。
とりあえずギーがポイントでした〜。

自家製薫製いいですね、わたしも作ってみたいけど、
マンションじゃ大騒ぎになりそうですよね〜。

by aki (2010-03-08 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。