猫の手お貸ししますけど? [ヒメ]

何か作業をしていたり、みんなで打ち合わせをしていると

待ってました!とばかりにやってきては

お手伝い?をしてくれます。



[カメラ]ペンの先をちょいちょいやってきます。

にくきゅうがまっくろになっちゃうよ〜

DSCF0109hime.jpg


しばらくは動くペンや、鉛筆にじゃれていますが、

飽きてしまうと、だんだん眠たくなってきて

机の上で寝てしまったりします[眠い(睡眠)]



でもこの非効率な「猫の手」ですが、

お借りした人間たちは「もう〜、またじゃまされた〜[揺れるハート]

と、まんざらでもない様子。

今日も猫の手を借りて、癒されながら仕事をしているのでした。

DSCF0112hime.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ciutchy

いいなぁ~
今だ、行っても近づいてくれないし・・・・イジイジ(T_T)
早く慣れてほしいどす。


by ciutchy (2010-02-26 23:12) 

ちーまま

こんな打ち合わせだと終始なごやかに進みそうですね^^
お仕事ファッション系なのですか?おしゃれさが伝わる理由がわかりました~。
我が家もテレビの上にジャンプ、よくやります。いつもグラグラとテレビが揺れるたび冷や汗でちゃいます(笑)

by ちーまま (2010-02-27 08:44) 

aki

ciutchyさん、
昨日はおつかれさまでした〜。
そして月曜日よろしくお願いします☆

シュークリーム美味しかったです!
みなさんにお出しすれば良かったと後悔。。
気がつかなくってすみません。

by aki (2010-02-27 13:02) 

aki

ちーままさん、
ファッションではありませんが、
デザイン系の会社なんです。
社員3名、猫2匹でこじんまりやってま〜す。


by aki (2010-02-27 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。