我が家のキャットタワー [しじみ]

しじみがまだ6ヵ月くらいのころ、

自宅で覚えてしまったことがありました。


[カメラ]それは大ジャンプ!です。

DSCF1478web.jpg


テレビの上から、カーテンレールに若干足をかけて

DSCF1479web.jpg


クローゼットの上へ飛び乗ります[たらーっ(汗)]


ジャンプの度にテレビは大地震。

しじみの重みでカーテンが外されます。ぎゃ〜[exclamation×2]やめて〜[あせあせ(飛び散る汗)]


だんだん身体が大きくなって重たくなっても

ジャンパーしじみは毎日の特訓に余念がありません[もうやだ~(悲しい顔)]

4キロを超えて、テレビの震度も深刻さを増してきました。

このままではいつかひっくり返り、大惨事が起きると危機感を感じて、

とうとうキャットタワーを設けることに。


[カメラ]いろいろ検討しましたが、結局こんな感じに。

DSCF2696web.jpg

思わぬ出費になりましたが、我が家のテレビに平穏な日々が訪れたとさ。

めでたし、めでたし?


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。