田舎娘 [ヒメ]

この春、『ヒメのお父さん』が結婚して、
ヒメとお嫁さんと3人で
島根の田舎へお引っ越しをしました。

近くには、ヒメのお父さんの
おじいちゃんと、おばあちゃんが住んでいて、
ヒメはふたりからも溺愛されているのだとか。
その光景を想像するだけでなんだか仕合せ気分です[かわいい]

田舎暮らしを始めたヒメはというと、
たまに脱走を試みちゃう、相変わらずのおてんばっぷり。
そりゃあ、街中とはがらりと違う環境に興味津々ですよね〜[目]


近いうちに、ヒメに会いに島根へ遊びに行きたいと思います。
もしかしたら、バッタとか、すずめとか、マムシとか
(むかし実家で飼っていたねこがよくお土産で持って帰ってた。。[たらーっ(汗)]
捕まえてきちゃうハンターと化して、
ものすごくワイルドに変貌しているかも〜[exclamation&question]


[カメラ]じいちゃんちにて。(ヒメのお父さんに写真をおかりしました〜)

20130413_301447.jpg





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ショパン

毎日、見てるんですが、いつもあまりにも遅い時間なので
すぐにコメント入れるのを躊躇してます。


ヒメちゃん、環境が変わってもうまく順応してますね。
元気で『おてんば』や『ハンター』や『ワイルド』は
いいけれど、『脱走』はいけません!
こればっかりは、人間が気をつけていてあげないと。
どこに行っても、みんなに可愛がられて幸せですね!
by ショパン (2013-05-25 18:14) 

aki

☆ショパンさん

いつもご覧いただきありがとうございます〜。

室内飼い猫の脱走ってほんと心配ですよね。
実家で昔飼っていた猫(めばる♀)は
野放しで生活をさせていたのですが
一度、家から驚くほど離れた場所で目が合ったことがあります。
ちゃんと帰ってきていたので、迷子というよりは、
テリトリー視察だったみたいです。
女ボス!

by aki (2013-05-27 09:48) 

vale

ヒメ元気かな〜。
会社にネコたちがいなくなったので
さみしい毎日です・・・
by vale (2013-05-28 19:39) 

aki

☆valeさん

今年の七夕で6歳ですね。はやい。。
毎日仕事のじゃまをされてた日々が
懐かしいですよね。
わたしはかなり嫌われてましたが、
それでもよし!ヒメ大好き。
また噛まれたい。。
はやく会いにいかねばっ!

by aki (2013-05-28 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一周忌主人公 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。