一周忌 [しじみ]

ほんとうに、ご無沙汰しております。
ブログの管理パスワードもさっぱり忘れてました。。[ふらふら]


さて、はやいもので
あれから1年です。

だんだんしじみのいない生活になれて、
でもやっぱり思い出してさみしくなったり、
それを繰り返す日々でした。


さんざん放置してきましたが、
ちょっと振り返ってみようと、
「しじみ汁」を読み返してみました。

病気の記事や、みなさんからいただいたコメントには
今でもやっぱり泣いてしまいますが、
ブログの中にはしじみが、驚くほど生きていて、
たまらなくかわいくて、くいしんぼうで、おばかでした。
(誤字、脱字もいっぱい見つけました。。。ま、いっか)

この1年で、ぼんやりとしてしまった色彩が
いっぺんに鮮やかになっていく感じがしました。
というか、びっくりするほど忘れてる〜!とくに闘病記!

楽しいこと、悲しいこと、いろいろありましたが、
ブログを書いて、残しておいてよかったなと思います。。[あせあせ(飛び散る汗)]



このブログですが、
思いついたらぽつぽつ書くかもしれませんし、
書かないかもしれませんが、
わたしがしじみに逢いたいので、
とりあえず残しておくことにします〜[わーい(嬉しい顔)]


[カメラ]お気に入りの洗濯かご[黒ハート]

050701.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

はちわれちょび

akiさん、お久しぶりです。お元気ですか。
あれから1年が経つのですね。

1年前、しじみちゃんの訃報を帰宅途中に知り、号泣して家に帰って夫にびっくりされたこと、
花屋で不意に芍薬の花を見て、涙が出そうになってしまったこと、

私の中でも1年前の今日をよく覚えています。

もちろんしじみちゃんのことも、です。

akiさん、しじみちゃんの生涯はakiさんのおかげで本当に彩り豊かでしたね。

私も時々訪問させていただきます(^^)

ぽつぽつ更新、期待してまーす。


by はちわれちょび (2013-05-17 01:04) 

aki

☆はちわれちょびさん

ご無沙汰しております。
こんなにお久しぶりなのに、すごいっ!
コメントいただいてうれしいです。

しじみのことで、旦那さまにまで
ご迷惑をおかけしていたとはつゆ知らず。
一年越しですが、
お騒がせしましたことお詫びくださいませ(笑)

芍薬の季節ですね。
今日はお花屋さんに寄って帰りたいと思います。

また、たま〜に覗きにきてくださぁ〜い♡


by aki (2013-05-17 09:44) 

vale

毎朝の巡回に入ってて更新してないな〜っと・・
今日はいつもと画が違う・・・・・

!!!!!!!!

更新きた!

GWにふと「1年たつな〜」と思い出してました。

これからも期待せずに(笑)しじみに会いにきますんで
よろしく〜です。




by vale (2013-05-17 10:04) 

aki

☆valeさん

本日もパトロールおつかれさまですっ!(笑)

ランキングをそーーっと覗いてみたのですが、
意外な位置にいてびっくりでした。
きっとvaleさんをはじめ巡回メンバーのみなさんのおかげですね。
いつもありがとうございます。



by aki (2013-05-17 10:26) 

ショパン

お久しぶりです。
あれからもう1年になるんですね。
akiさんにとっては、まだ1年でしょうか?
毎日、毎日、覗いてポチッしてきました。
私は今でも皆勤ですよ。すごいでしょ?
by ショパン (2013-05-18 01:32) 

aki

☆ショパンさん

わぁい!ショパンさん!お久しぶりです!
管理人ほぼ不在のブログにお付き合いいただいて
ほんとうにありがとうございます。

もう一年のような、まだ一年のような。。
昨日は芍薬をお供えしました。

もう平気かな〜と思って
久しぶりに「虹の橋」を読んでみたんですが
全然だめですね。もう、号泣!!
しじみに笑われそうです。。

by aki (2013-05-18 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仁義なき戦い田舎娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。