仁義なき戦い [ねこのこと]

どうもお久しぶりです。
絶え絶えの更新におつきあいいただきありがとうございます。


さて、記憶も薄れつつあるアノ「初体験[黒ハート]」ですが、
思い出しながら続きをお話します。



たくさんの「ねこスタッフ」さんたちがいたのですが、
その中にとても魅了されたねこちゃんがいました。


それは、ベンガルの「テト」くん。

[カメラ]美しい縞模様にやられました。

001.jpg



わたしはこれまで、ロシアンこそ至高!と思っていました。
けれど、間近でベンガルの美しい毛並みと端正な顔立ちを
拝ませていただくと、
あら、これはもしかしたらイケるかも!とつい浮気心が。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


そのテトくん、かなりけんかっ早いやんちゃさん。


[カメラ]目線の先にいるのは。。。[目]

002.jpg



[カメラ]スコティッシュフォールドの「まりも」くんでした〜。

003.jpg



このふたり、険悪な仲らしく、しょっちゅうけんかをしているそう。
観察しているとテトくんが、まりもくんにちょっかいを出しています。
まりもくんは無視を決め込みますが、テトくんが隙あらばと構えます!


そんなふたりですが、
勝つのはいつもまりもくんだとか〜[ふらふら]

スコティッシュが強いって、
ヒメを見ているとちょっと信じられないんですが、
熱い男たちのバトルがここ猫カフェで日々繰り広げられているようです。




そうそう、お手洗いにこんなかわいいスリッパが。

[カメラ]お手製でしょうか?革製でかわいい猫のイラスト入り。[揺れるハート]

004.jpg




今回おじゃました猫カフェはこちらでした〜。
cat cafe Nyanny



猫カフェには賛否いろいろありますが、
飼いたくても飼えない人には、なくしてほしくない場所だと思いました。
それと、いま猫を飼われている方たちは
ほんとうに贅沢で高尚で素晴らしい時を過ごされている
ある種「選ばれた」人たちだとも思いました。

だって、だっこや、もふもふを
ちょっと嫌な顔をしながらでもさせてくれますもんね〜[わーい(嬉しい顔)]

わたしにもそんな時がもう一度くることを夢見つつ〜[かわいい]



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします



nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

aki

いつもみなさまからのコメントを頂戴することを
とても楽しみにしているのですが、
少しの間お返事を返せません。

返信が遅くなるかもしれませんが、
必ずお返ししますので、まっててくださいね〜〜〜♡

by aki (2012-09-28 00:47) 

vale

お〜更新きた!
猫カフェ日記。

猫に囲まれた至福の時間を過ごせそうですね。
ほんと一度行ってみようかな。

by vale (2012-09-28 10:24) 

ショパン

テト君、キレイな毛柄ですね。体もスリムでジャニーズ系ですね。
まりも君はがっしりした感じで、「勝つのはいつもまりもくん」に
納得です。
valeさん
羨ましさ、満開ですねw
akiさん曰く、男性の方お一人でもいらしてるみたいなので
思い切って行ってみて下さい。そして、是非、報告を!
akiさん
いつか『そんな時』が『もう一度』来ると思いますし、
必ず来て欲しいです!
by ショパン (2012-09-28 16:12) 

aki

☆valeさん

広島にもたしか猫カフェありましたよね。
ヒメ以外のねこちゃんに触れたい時は、
ぜひいってみてください〜。
by aki (2012-10-11 12:18) 

aki

☆ショパンさん

ご無沙汰しております〜。
テト君ほんと美男子でした。
ベンガルの毛ってほんときれいですね。

だんだん寒くなってきたので、
ねこのあったかさが恋しいです。
わたしにも「いつのひか」かならずっ!
その時をたのしみにしております♪
by aki (2012-10-11 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

潜入レポ1一周忌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。