危うし!社長の座 [ヒメ]

帰省ラッシュのニュースが聞こえる中、
我が社は本日も開店営業中。


そんな本日午後、社長の座が脅かされる事態が勃発しましたっ[爆弾]


社長が打ち合わせで、席を外した隙に、

[カメラ]あれ〜?ヒメ社長〜!

0812-1.jpg


会社では、お父さんの次に社長が大好き[黒ハート]なヒメ。
じぃ〜〜〜っと見つめていたり、
すりすりしてみたり、
そして椅子を占拠します。


ヒメのものになった椅子へ、申し訳なさそうに
そ〜っとおじゃまする社長[たらーっ(汗)]

[カメラ]失礼しますよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
0812-2.jpg

でも社長、なんだかうれしそうです。


我が社ではある種、「一番最強」はヒメなのでした〜[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとおねがいします
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

eriko

ヒメ社長、すてき。
さすが社長なだけあって「どどーーん」とした貫禄が漂ってますね。
遠慮気味な社長さんの気持ちなんだか痛いほど分かります(笑)
by eriko (2010-08-16 01:01) 

aki

☆erikoさん

ヒメはわたしが近寄ると
「ぷいっ」として逃げていきます。
1日1回ヒメだっこを日課にしているのですが
それがほんとうに嫌みたいです。。(泣)
でも毎日続ける所存です!
by aki (2010-08-16 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隠れ家お泊まり保育 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。